古紙畑ニュース

2021.08.21古紙畑プラス カインズ浦和美園ステーションがオープンしました。

令和3年8月21日、埼玉県さいたま市緑区のカインズ浦和美園店の駐車場内に「古紙畑プラス カインズ浦和美園ステーション」がオープンしました。正面駐車場の道路沿いの入口の隣に設置してございます。

営業時間は店舗と同じ9:00〜20:00となります。

カインズカードまたはカインズアプリへのポイント付与をする仕組みになっております。

15日までのポイントを
月末までの間に自動付与します。
月により、付与時期が前後しますので注意して下さい。

月末までにカインズポイントが自動付与されますと、すぐにカインズ全店舗にて使っていただく事が出来ます。カインズカードは200円のお買い物で1ポイントのシステムです。古紙畑プラスでは、古紙1kgでカインズカードポイント1ポイントを取得していただけます。

よりポイントを使いやすくなりましたので一度お試し下さい。

受け入れは無料で、受け入れ品目は新聞・チラシ、雑誌・雑紙、段ボールに加えて

このステーションは古着も回収品目となっています。

いつでも、どなたでも(ご家庭だけでなく、事業者や商店など事業系古紙も大丈夫です)古紙を捨てていただけます。

古紙を出すときは、金属やビニールがついた紙や禁忌品などを取り除いて下さい。

皆様方には御迷惑をお掛けしますが御協力下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

また古紙の大量持込みも大歓迎です。

さいたま市緑区にありますが、国道122号(東北道と並行する国道)に面しておりますので、岩槻区、見沼区、川口市、越谷市、春日部市からのアクセスも良く、どんな遠方からのお持ち込みも大歓迎です。

身近な古紙回収と古着のリサイクルステーションとして今後とも是非よろしくお願いいたします。

カインズ浦和美園ステーション